<< ショールーム工事 〜タイル面塗装〜 | main | ショールーム工事 〜ミニキッチン完成とタオル掛け〜 >>
2013.08.14 Wednesday

ショールーム工事 〜キッチンと間仕切りカーテン製作〜

いよいよ今週末に迫ってきた「平山日用品店」のオープンですが、まだ残っている作業を急ピッチで進めています。


まずはミニキッチン。今回は埋込式の火元は必要なかったので、大きなシンクだけを設けました。
天板はモザイクタイル。玄関のレンガタイルがうまく貼れたので、
こちらも同様にいけるかなと思っていましたが、思っていたよりも苦戦しました。
このシンクで仕入れてきた食器等を清掃するので、実験室用の陶器の大きなシンクを設けました。

写真奥の倉庫との間仕切りはカーテンにしました。OTTAIPNUのmangu-suという生地です。
今回お店を作るにあたって、どこかにファブリックを使いたくて、
ファブリックを使うなら鈴木マサルさんのものを使いたかったのです。
生地の状態でもテンションが上がりましたが、やっぱり実際にインテリアの一部になるとさらに良いですね!
写真じゃかっこよさが伝わりにくいので、こちらも是非実物を見てもらいたいです。
まぁそうすると、もれなく私が作ったヘタクソさもばれてしまうんですが。。(笑)

明日はレイアウトや掃除等、いよいよ最終的な作業です。
こまごまとやる事がまだたくさん残っているのですが、楽しみながらオープンの日を迎えたいと思います。



「平山日用品店」オープニングセール
日時:8/17(土)〜25(日) 11:00 - 20:00

17・18日はお飲み物等をご用意してお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さい。


平山日用品店
http://hirayama-ten.com



JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン
 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
facebook
記事のタイトル
カテゴリー
月別
Recent Comment
リンク
プロフィール
検索
その他
モバイル
qrcode
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM